人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PaB練~雛鶴編~



PaBのみんなで一緒に相模原を抜けて雛鶴方面で楽しくぉまんじゅぅ食べにポタリングしてきたょ☆

IMG_4820.jpg


みんなで食べるぉまんじゅぅはやっぱり美味しいねぇ(*´ー`*)♡♡♡


どんなツライ坂道だってみんなと一緒なら乗り越えられちゃうんだからぁ☆☆






























でぇぇっぇぇえええええええええええええええええすすっすうすすすすすすすっすっっっっっっっs!!!!!!!!!!!!!

















... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Peek-a-Booメンバー募集





ブログの方にもチームメンバー募集の記事を載せたいと思います。

2017/3/21更新


練習会情報



現在PaB練は不定期に土日の朝中心に行われています。

roki不在の練習会や、突発で夜練なども行われている場合もありますのでtwitter等で確認したり、直接DM等でメッセージをください。

よろしくお願い致します。




-----------------------------------------------------------------------------------------------


現在チーム【Peek-a-Boo】では一緒に切磋琢磨出来るメンバーを募集しています。

募集要項は以下の通りですのでよろしくお願い致します。




・ 男女、国籍は問いません。年齢のみ制限があります。申し訳ありませんが20歳以上の方のみとさせていただきます。


→現在のメンバーは30代の男性3人、20代の男性4人ロード歴は平均して2~4年程度です。



・活動地域 尾根幹、奥多摩、神奈川方面等。関東圏中心練習やレースに参加しています。


→現在の定期練習は行っておりません。不定期に土日や夜練等を行っています。土日はチームで100km程度の練習会を行ったり、他ショップや他チームとの合同練習や練習会に参加させて頂いたりしています。

主に尾根幹を中心とした朝練。ヤビツ峠や都民の森でのヒルクライム練。宮が瀬湖周辺でのアップダウンを利用した周回練などを行っております。





・チーム目的は一人でやるよりみんなでやった方が楽しく速くなれる。


→チームの目的は個人個人が速くなる(強くなる)ことです。チーム内で競争意識を持ったり、他チームとの競争意識の中で個の能力を効率的に上げていこう!と言うのがチームの目的です。もちろん走力は問いませんが、速くなりたい気持ちの人が集まっているので、ポタリング等のイベントは少なめかも知れません。でも飲み会等楽しめるイベント等も定期的にやってます。

レース等参加しても知りあいもいなくて一人でつまらない等、一人でいると不都合もたくさんあると思います。チームで参加していればいろいろとメリットもたくさんありますし、何より断然楽しめるはずです。




・他チームとの掛け持ちなどはOK


→個人の能力を上げたいためにやっているので、掛け持ち等は特に問題ありません。既に所属しているチームルールに問題が無ければ掛け持ちも出来ます。むしろ練習会は少なめのチームなので、他チームやグループに所属している人が多数です。チーム内での競争意識や仲間意識、新しい交友関係をどんどん増やしていきたいなど、一つのチームにこだわらずにチームでできた交友関係を有効に利用できる所は利用していく感覚に近いチームです。



・交通ルールや人間関係におけるマナーは必ず守ってください。


→上に参加自由と書きましたが、チームでの行動になりますので交通ルールや人間関係におけるマナーは必ず守ってください。そのルールさえ守れれば問題ありません。



・参加型チームであること


→Peek-a-Booは全員参加型チームです。既存の出来上がったチームのように、決まったメニューや練習日・ルールがあるわけではありません。これから全員でチームを新たに作っていきたいと考えていますし、今後もチームのあり方や練習方法等を代表メンバーが決めるのではなく全員参加型でやっていきたいと考えています。チーム員の中には忙しい人から、もっとチーム練をしたい人までいますので、是非チームに参加して新しい練習日程を組んだり、レースに参加したりチームを活性化させる手助けをしてください。



・加入したい方はまず一度、必ず練習会に参加してください。


→初対面ではチームの雰囲気や人間性は分かりません。自転車競技は集団で走ることが多いスポーツです。安全に走ることが出来ない人は他の人を巻き込んでの事故にも繋がりますので、加入をお断りする場合もあります。チームで走る以上みんなで楽しく、安全に走りたいのでご理解下さい。集団走行やハンドサイン等、未経験の方や自信の無い方はこちらで教えますのでご安心ください。

練習会の目処がたっていない日でもroki個人での対応はしますのでお気軽にどうぞ。



----------------------------------------------------------------------------------------------------



とまあごちゃごちゃと書いてしまいましたがまずは気軽に連絡を下さい。


現メンバーもロード歴は2~4年で初心者に毛が生えた程度です。これからチームをさらに盛り上げて、チームみんなでレースに参加したり、楽しいイベントどんどん企画していきます。個人個人でもレースやイベントにはそれなりに参加しています。




チーム加入までの流れは以下の流れになります。



1.まずはTwitterやブログでチームの様子を探る

2. 気になったらTwitterやブログから連絡をする

3.こちらから練習日の日程の提案等をします。

4.日程を合わせて一度一緒に走った後、お互いの感触を連絡

5.双方OKでチーム加入成立!
※(走力差等ではこちらからお断りをするつもりはありません。)





ご連絡お待ちしています。











----------------------------------------------------------------------------------------------------



2017/3/21更新

だいぶ難航しておりましたチームジャージの作成に入りました。

デザインは完成次第この記事に追記しますのでご覧下さい。

今後はチームジャージは単品購入は多少値段が上がりますので、それを了承していただけるか、ある程度人数が揃った段階での発注となります。




最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村