FC2ブログ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ツール・ド・かつらお参加レポート



名称未設定 1


今回は初の試みと言うことで、先日PaBメンのkwmrさんとユンケルさんがツール・ド・かつらおに参加してきました。

その模様をkwmrさんがレポートにしてまとめてくれたので、そのままPaBレポートとしてこのブログに載せたいと思います。


これからレース参加したPaBメンはどんどんレポート送ってくれてもええんやんで?笑



と言うわけで、どうぞご覧ください。














... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついに勝ったぞ大磯クリテリウム



IMG_7393.gif


前回人生初の落車からのリベンジマッチ。

大磯クリテリウムスポーツクラス。


ついにリベンジを果たすことに。


若干カテゴリー詐欺疑惑を向けられながらも、実際に大磯は未だ1位になった事はない。

そして前回のスポーツはDNFという事で参加したわけですよ。

要はレース出てなさすぎてカテゴライズしかねる。


という流れで勝ちを狙いにいった大磯クリテの様子を今日はお届けします。

何より楽しみだったのはユンケルさんとガチバトル出来ることだったんだけど。


ありのまま、思っていた、感じた事を書くので不満に感じる人いたら申し訳ない。









... 続きを読む

どうするべきか



富士チャレ2017~後編~です。

C-_Users_user03_Desktop_新しいフォルダー-(2)_IMG_5491

※気持ち悪いポーズの私。



やはりまだまだ先頭グループとの差はあったようで、ラップされた先頭集団にすらおいていかれる始末。

さてこのあとどうしたものか?


それを考えるところから後半戦始まりまーす。















... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今年の集大成



毎年前半戦は富士ヒル。

後半戦は富士チャレを自分の中での目標にしている。

C-_Users_user03_Desktop_新しいフォルダー-(2)_IMG_5480


それは今年も同じで、前半戦は富士ヒル70分切りを目標にしていた。


ただもう何度も書きすぎてウザいぐらいだけど、全くコンディションを上手く持って行けず惨敗。その後はさらに調子を悪化させて、いよいよ富士チャレも泥のようなタイムになるんじゃないかと思っていた。


ただフィッティングへ行って状況は急変。


一気に悪かった状態は良くなった。それでも良くなってからまだ日にちも経ってないし、練習だってしていない。

わかってはいたけど、それでもとにかく全力でいつも通り挑もうと思った。









... 続きを読む
2017.08.27 PaB安曇野合宿3
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

二日目



初日はとても長い一日でいろいろありましたが無事に二日目を向かえることができました。

NCTH7068_20170821191249598.jpg

まあ前日いろいろあったため、とりあえず当初のプランは破棄してリスケ。


美ヶ原を登る案はそのままに、それ以外の工程はばっさりカット。


朝はゆっくりめに起きて、美ヶ原へ向かうことになりました。















... 続きを読む