人気ブログランキングへ
どうもー。




先日エビ中ツアーファイナルの為に横浜パシフィコまで行って来ました。




その前の日からキャンプしに群馬県の水上まで行っていたので日曜日は水上から横浜までを急いで大移動でしたよ。



渋滞も考慮して出たので、道が空いてたおかげで早目に着きました。




しばらくお茶してからいざ初めての横浜パシフィコへ。


入口から入って受付と荷物検査を受けようとした所でびっくりする事が起きました。



後ろから自分の横を通って関係者口に入る人影が。


一瞬で彼女だと気付きました。



その瞬間心臓がすごいバクバク。




たぶんすごい視線で見てたんだと思う。


なんだか勝手に騒いだりなんかして周りに気付かれたらダメなんだと思ってしまい、とにかく歩くその姿を視線で追っていた。



そしたら不思議なもんでこっちを振り向いてくれたんだよね。まぁ偶然だと思いますけど。


その瞬間気付いたら小さく手を振ってしまってまして…


二度目のびっくりでニコッと笑って手を振りかえしてくれました。




あまりの嬉しさとテンパり具合で受付での手荷物検査スルーしそうになって係員に止められました笑




もうびっくり過ぎて何も言えないのと、やっぱり推しだって実感して受付終えて歩き出したら三度目のびっくり。




また横から普通に出て来て、普通にファミリーと同じように席に歩いて向かってくのね笑



こんな事ってあるんでしょうか?


普通関係者なら裏口とかじゃないのかよと笑


しかもさらにびっくりなのはみんな気付かないのね。


全然みんな気付いてないんだもの。




あれならいつもいる中村優ちゃんのが気付かれてるよ笑






結局席も近かったので席まで同じルートでした。






そんな瑞季さんがやっぱり好きです。






おかげで前半全くライブに集中出来なかった。

心ここにあらずですよ。




ライブ自体の感想は少しこなれた感がありましたね。

このツアーはダイバーシティとファイナルしか見れてないんですけど、ダイバーシティの方が何とも言えない必死さがあった。





この日の注目はぽーちゃん。


瑞季がいなくなった今、自分は推しがいません。

無理矢理作るつもりもありません。





もし誰かを推したいと思える日までエビ中というグループは大好きなので箱推し。




ただそれじゃあつまらない。



今まで瑞季しか見て来なかったので、今はライブ毎に推しを決めてその子に注目して見てます。

それがこの日はぽーちゃん。




いやぁ。ぽーちゃんすごい面白い。

安本さんと似てると言われる彼女ですが、全然違う。



動き一つ一つにぽーちゃん節があって、見ていて飽きません。

踊りを忘れても焦ることもなく、近くの人見ながら軽く遅れながらも何事もないように踊ること多々w

あと、歌声がまだまだなんですけどなんか好きなんです。





ぽーちゃんパートを覚える良い日になりました。





そんな新生エビ中。



3人がいなくなってどうなってしまうのかと思いましたが、3人がいた良さだけを引きずる事なく新しいグループとして生まれ変わったなと感じます。

決して3人がいなくなってその良さをカバー出来てるとはあまり思ってません。





9人と8人は別のグループぐらいの勢いで見てます。でもどっちもそれぞれに良さがある。


だから楽しいんだろうね。




8人になってから勝手に気になってるのは真山がなんか大人しくなっちゃったことかな。


一歩引いた場所から全体を見てるだけなのか、それとも別か。


根拠のない事だけどこの日は機材トラブルもあってちょっと心配になっちゃいました。





次はファミえんかな。





その前に日産が控えてるけどね。


久々のももクロ楽しみです。


ではまたー。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/103-414098c1