人気ブログランキングへ
どうもー。




ついに明日は美ヶ原へ向けて出発です。





天気があいにくの空模様っぽいのでそれだけが心配ですが


頑張ってきたいと思います。







っがしかし…













今週ほとんどまともに走れていません。


まあ雨だったのもあるんですが、問題は体調。。。




火曜日にあまりの気持ち悪さにダウンしてしまい、結局一日で体調は戻ったんですが

ずっと続いていた腹部の違和感と腰の張り、加えて下半身のむくみとだるさが気になったので

自分なりに調べてみたんですね。










まあ出るわ。出るわ。いろんな症状例が。






どれが当てはまるのかは全く分かりませんが、やはり一番気になるのは腎不全系。





何となくこのだるさとか疲労感の抜けない具合とか、実は腎臓に問題があるんでは?




と前々から思っていたのでとりあえず病院でこの際検査してみることに。








問診からレントゲン・腹部エコー・採血・尿検査と短時間で出来る検査はとりあえず一通り。





結構ドキドキですよね。












もし…











「問題があるので安静にしててください」









とか










「今すぐ入院してください」









とか言われたらどうしようと内心ガタガタでした。






だって美ヶ原出れなくなるのは困ります。まあ体の方が大事ですけどね。


自分の車に4台積んで行くので、僕がいなくなると移動手段が無くなります。






なので最悪は避けたかった。









まあ幸いレントゲン・エコー共に大きな問題は見当たらなかったので大丈夫だったんですが


尿検査で引っかかっちゃいました。





目に見えない程度の血が混じっているようで、どうも可能性として…









「尿管結石」








の疑いが強いと言うことでした。







今のところ痛みなんて全くないのですが、男が普通に感じられる痛みの最上級と言われる結石系。

















怖すぎる…














とりあえず結石は誰でも小さい物はあるらしいので、大事にならない事だけを祈りましょう。









採血の結果は後日と言うことで、この日は終了。






念のため先生に









「普通の生活して良いんですかね(ロードバイクにガンガン乗るとは聞けない)」









「大丈夫ですよ。特に問題は今のところありません」












と言う事なので美ヶ原は行けそうです。










付け焼き刃かも知れませんが、今日最終調整用にと予約しておいた整体でのマッサージで

どこまで良くなるかですね。










チーム内暫定ランキングの一位は死守したいですが、どうなる事やら。







全員ここ最近猛チャージしてきていて、メキメキと速くなっています。


元々山が苦手なのでどこまで行けるだろうか。



あれだけ登れるようになったと騒いでいた良いリズムが全く無くなってしまったんですよね。






先日土曜日に奥多摩弾丸で行ってきたんですが、かなり僅差でした。

しかもそこに山が得意なHはいなかったのでなおさらね。








とまあ弱気になっていても仕方ありません。




ベストを尽くすのみです。










とりあえず雨よ降らないでくれー。






晴れ男としての力を発揮できるだろうか。







でもたぶんうちのチームの誰か雨男な気がする。














ではまたー。









最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/104-d7c0b88c