人気ブログランキングへ
2014.07.04 新たな目標
どうもー。





美ヶ原が終わってなんかふぬけてます。






なんか新しい世界を知ってしまって、現実に全く帰って来れていない感じなのかも知れません。








ただ7月はまた仕事の都合で1ヶ月ローラー台生活なので全く気分が乗りません。






とりあえず美ヶ原の翌日3本ローラーやったんですけど、全然ダメ。


スピードも乗らないし、気分も全く乗らない。


やはり自分にとってのローラー台は苦行でしかない。


かろうじてエビ中のライブDVD見ながらなら漕げる始末。







本当に家で黙々とローラー台を漕げる人を尊敬します。

同時にちゃんとメニュー組んで高負荷で漕げる人はもっと尊敬します。





もうメディオですらキツイ。15分心拍数160以上に保つとかもうドMです。


昨日も必死に30分ローラー漕ぎました。早く8月になってくれ。












これではいかんと新たな目標を設定すれば何とかなる気が。





そもそも美ヶ原でチームメイトに負けたくない、この暫定1位の座を死守したい。

そう思って先月は黙々と700km近くローラー台だけで漕げたわけです。




メキメキと力を付ける仲間達の迫る恐怖がローラー台を漕ぐ力になったわけですね。








美ヶ原も終わって、一息ついたのだから次に向かって走り始めようと次なる目標を探す。










9/7に万座であるヒルクライム大会なんて良さそうだなー。なんて眺めていると奴が目に入ってきたわけです。















【キングオブヒルクライム富士山2014】












そう。去年参加するつもりで8月に試走に行ってあまりの辛さに参加を断念した富士スカイライン。





そして自分の中で美ヶ原に参加すること、そして1時間30分という目標タイムを意識させられる


きっかけになった富士スカイライン。











これしかないだろう。むしろこいつじゃなきゃダメだろう。







まあチームメイトには話してないからみんなが参加するかは分からないけど



最悪一人でも良いかなと。一人なら車中泊も出来るし。








まあ体調面があまり芳しくないので、様子を見ながらですけど

次の目標は富士山で決まりな気がします。






そんな7月。



ただ検査結果があまり良くなくて、再検査で精密検査になってしまったので


結果が出るまではしばらく自転車お休みします。


ブログはネタがあればどんどん書きますけども。









ではまたー。










最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/108-4a3f42f9