人気ブログランキングへ
どうもー。






美ヶ原の写真がアップされてたので確認してみたら、ゼッケン検索の結果一枚しか写ってなかった。




ゴール付近の写真しか撮られてないので、予想通りすごい顔してたわ。







でも鼻水は垂らしてなくて良かったw








一枚、下りで絶対にベストショットで写真を撮られてるはずなんだが見つからないのは凄まじい顔をしていてNGになったんだなと改めて思うw



それにしても流しながらだけど、他の人を見てると写真映るのみんなうまいですね。


自分はやはり存在感が無いのか、ほとんど写真に写ってないから本当に走っていたのかさえ疑ってしまうね。





ずっとキョロキョロしながら登ってたから、こんな人いたなーなんて人がチラホラ。




やっぱり人の乗っているバイクやホイールが気になるもんで、景色眺めるのと合わせて人のバイクばかりみてたな。






みんな良いバイクばかりだったね。






スタート地点の待合場所から観察してたんだけど、ほとんどカーボンで一台完成車で50万は超えそうなモデルばかりだったよ。


アルミとクロモリもちょいちょいはいるんですが、まぁアルミがあまりいない。


クロモリはクロモリが好きなんだろうなって人が乗っている感じがすごい出てたので、見た目含めてすぐわかる。



みんなお金持ちなんだなとしみじみ思ったと同時に早く新しいバイク欲しくなったよ。



ただね。CAAD10の戦闘力の高さもあらためて感じました。




自分が見かけた美ヶ原のアルミモデルは冗談抜きでCAAD10ばかりだった。

トレックとかもそれなりにいたかな。



なぜそんなにCAAD10は多いと思ったかって、単純に速い人が多かったからでしょうね。




速い人には当然目がいきます。



まぁカーボン勢のが多いんですけどね。





ロードバイクのエンジンは自分なので、単純に



速い=マシンの性能




とは言えないかもしれませんが、十分に言い訳出来ないくらい性能あるなと思いました。



上り下り共に前の人についていってる時、同じギアとケイデンスで漕いでるのに追いつけない…



みたいな事もなく、とにかくキビキビCAAD10は走ってくれました。



下りは得意なのもあってぶっちぎりましたしね。その後の最後の上りで散々でしたがw




やっぱり新しいバイクは欲しいですけど、もう少しCAAD10と一緒にいろんなレースに出たい。



ロードバイクに乗る楽しみを思い出させてくれたのはCAAD10で、それは今も変わらない。


乗るのが本当に楽しいバイクだからこそ、辛い山でも割と気持ち良く登れる気がしてます。



今年いっぱいはまだまだお世話になって、次にステップアップしたいですね。









美ヶ原ですごく気になったことがあった。





結構な数の人がクランクBB周りから異音半端ないのね。


特に勝手な主観ですがやはりBB30勢。




自分も一度異音に悩まされてシマノ化した身なので気になっちゃいます。




しかも自分が経験した異音どころの音量じゃないんですよね。


あんなに大きい音でギシギシ、ギュッギュ鳴ってても普通は気にならないもんなんですかね?




そんな疑問を感じた一日でしたね。





と言った今日は美ヶ原のこぼれ話でした。





やはりLOOKとS-WORKS乗っている人は速いと勝手に思いました。





ではまたー。











最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/109-db55bc04