人気ブログランキングへ
どうもー。


一ヶ月ぶりに朝から1人で尾根幹行って来ました。





久々の外なのでガンガン行きたかったんですが、夜にももクロの日産が控えていたのでそれなりで行くことに。





出発からしばらくすると明らかに心拍数がおかしい。






自分のトップギアはbpm180。これがレースとか頑張って漕ぐ時に1時間ちょいは維持出来る限界です。





限界と言うか気合い入れて走ったらすぐ180になっちゃうんですけどね。






180を超えた数字を出し続けると途端にしばらくして失速します。









この日は序盤から180付近をウロウロ。






暑さからなのか、テンションが高いからなのか一向に落ちる気配がありません。







案の定尾根幹入って、一時間経って折り返す頃にはもうヘロヘロ。



自分の体力の無さを露呈してしまいました。





ライブがあるから抑えて走ったつもりだったんですが、うまくコントロール出来ませんでした。








こんな感じで心拍計ってその日の体調もある程度分かるから面白いもんです。


外的な要因(今日は暑さ)等もありますが、毎日のように数字と睨めっこしてるので、その日の調子がよく分かる。







こうなったら帰りは一気にスピードを落とします。




体の調子があまり良くないと分かれば、無理をする必要もありません。


何よりライブが控えてますから。






今日のライブは日産スタジアムで屋外。





加えて、夏のバカ騒ぎなのでガッツリライブ。

そして今日の夜の予報は雨または雷雨!





基本ガッツリライブ(3時間30分)でコールを全力で入れた場合、自転車に置き換えると100km以上走った時並みに疲れます。

すごい個人的な話ですけど笑






なので真夏に150km走るぐらいの気合いでいたので帰りはすごいスローペース。







てな感じで帰ってきました。








夏は帰ってから浴びる水シャワーが気持ち良すぎます。






でもこんなんで伊香保温泉行けるのかな。


魔境熊谷を越えらるだろうか。



8月入ってからの何日かでどこまで落ちた体力を戻せるかでしょうね。





さて日産行って来ます!



久々のライブ過ぎてすごい楽しみ!



頼むから中止にだけはならないでくださいませ。




ではまたー。






最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/113-bdb30f5c