人気ブログランキングへ
2014.08.30 無気力
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



どうもー。


奥武蔵グリーンラインが終わり何かふぬけています。




天気が雨続きで走れないから仕方ないのですが、何もやる気が起きない。



身体の調子も上がらず、結局ローラー台すら乗らずに4日が経ってしまいました。



その間、ちょうどこの無気力にはちょうど良く




【私立恵比寿中学合同出発式~今きみがここにいる~】








が届いたのでずーっとそれを見てました。




結構ボリュームあるのでとても一日じゃ見終わらないんですよね。






当然ライブ会場に行っているので全て内容は知ってるわけですけど

意外とライブでの感じ方と、映像で見る物ってイコールにはならなくて

新しい発見があったり、ここはライブ中はすごい盛り上がったたのに、DVDだとそんなでもない。





など感じ方がいろいろあったりしますね。






この武道館はメンバー3人の転校を含んだ一つの区切りのライブです。


もちろんその中に自分の推しの瑞季も含まれているのですごい複雑な感じで見てました。




いなくなって4ヶ月。




結構あっという間です。




今はもう新しい道に進んで、8人のエビ中になってもう3人の陰を追うこともないぐらい

8人のエビ中という物がしっかり確立されつつあります。




推しはいなくなってしまったけど、自分自身も楽しく新しいエビ中を見れてますね。



なので昔を懐かしむような。そんな感覚でDVDを見てました。

やっぱりいまだに脳内では瑞季のダンスで振りが再生されているのがよーく分かりましたね。



それだけは記憶なので古い曲はこのまま消えることは無いでしょう。






特典映像の真山のレコーディングシーンがとても印象的でした。





真山と瑞季のコンビがとても好きで、そういう意味では永遠の2推しは真山何では無いかと思うんですが

8人になることが決まってから(メンバーに伝えてから)の前後しばらくずっと元気が無い用に見えた真山。


それが感じ取れた映像でした。










金曜日の昨日は5日ぶりに曇りですが、何とか天気が持ちこたえてくれたのでやっと走りに!!


いつものコース尾根幹を選択して、エースと二人で走ってきました。






さすが4日も休めた足です。


最初こそ、4日休んだだけでも違和感が半端なかったんですが

いざ漕ぎ始めて少し経つと、凄まじい軽さです。





信号止まったりで思った以上に平均スピードは伸びませんでしたが


尾根幹に入ってからはエースとグイグイ加速して行きます。


後半はエースを前にしてうちのチーム最速の列車が発車。



道幅も有り、歩道の分離され安全な尾根幹を50kmに迫る勢いで巡航。




下りは急ぐ必要もなければ、危険なので流しましたが、さすがのエーストレインです。






速いデス。まさにデスです。後ろじゃなければ死んでいます。




尾根幹もあっという間に終わり、後はいつものゆっくりに戻して帰宅しました。





無気力だったのに、一度走ればそんな気持ちはどこかに吹き飛んでしまいました。



今日、明日である程度走れると初の月間1000kmを達成出来そうなんだよな。



まあ結局900kmぐらいで終わりそうですけどね。





ではまたー。








最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/126-f5d5abe2