人気ブログランキングへ
どうも。

今週はCAAD10を整備してるのと、いろいろ予定があって全然ロードに乗れません。




まあイノテック105のリベンジしてるわけですが

いっこうに今回も乾く気配がありません。

んー弱ったもんだ。


300km走った感想としては確かに汚れづらいし、使用感も割と満足してるんですが

絶対にちゃんと施工できてない気がするんですよね。

汚れ方が他の人達のと比べて見ても、明らかに汚れています。


実はあの後一度ジャブジャブかけて二回目以降の使用の仕方も試してみましたが、結果はその瞬間はびっくりするぐらい綺麗になりますが

後はご想像通りです。

湯水のごとくかけまくる戦法では、なかなかいい気もします。

チェーンの音もしばらく静かだし、何よりこすらなくてもぴかぴかに綺麗になるからね。


むしろそういった意味では成功してるんじゃないかと言う気すらしてきます。

まあ絶賛今施工中なので詳しい感想はまた後日。


こんな時思うのが





もう一台ロードあれば乗れるのになー










もう一台?









これは眠っているFELT F95を復活させろと言う事ですかね。



すごい放置されてますがまだ復活出来るかな。

まあ実を言うと半年ぐらい前にロード持っていない友人に貸して、一緒に走ったので

多少はメンテナンスされてるんですよね。




結構メンテナンス出したり、なんやかんやでいなくなることが多いCAAD10君。

これを気に簡単なメンテナンスと余っているタイヤとチューブを取替していつでも乗れる状態にしておくかな。







さて、話変わりましてこんな物を見つけました。

イノテック105を扱っている所と同じTRISPORTが扱っている





A3406_I1.jpg



FOSS ROAD 700×20-25C クリアチューブ







すごいこいつ気になりませんか?

パンクに対する自己補強製とかライターで炙ってパンク直せる辺りとか

そそられますよねw

軽さも申し分ないので、どこかで一度買って使ってみようかと思っています。

ただ先日新しいチューブに買えちゃったし、うちのエースがチューブレスに変えたのもあり

新しいチューブなぜかくれたんですよねw

これ使い切ってからなんてなったら、相当先になっちゃいそうですね。







さあ今週はついに待ちに待ったエビ中の埼玉スーパーアリーナですよ。



先日の発表された「七色のスターダスト」では

まさかの瑞季がいないという結果に驚愕したせいか

年長組が卒業を発表するという想像もしたくない夢を見て

あまりのショックに起きた後も若干現実との区別がわからずに放心状態になりましたがw


現実世界ではそんな事なく楽しい大舞台にしたいですね。

個人的にユニットがすごい楽しみです。



ももクロもそうですが、スタダのアイドルはなぜだか特定の推しはいるもののかなり箱推しになってしまうため

どんな組み合わせが来るか全員楽しみでしかたないですね。



SSA→エビクリ→ももクリ→紅白→俺の藤井→ペプシ



といった感じで過去を余裕で更新してしまいそうな楽しい年末年始になりそうです。

おまけに9連休ときたもんで、今からワクワクが止まりません。



まずは埼玉スーパーアリーナ!!


行く方は一緒に楽しみましょう。


今日は漕げない分バランスボールでトレーニングだ!











よろしければ最後にぽちっとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/13-8cd3acc4