人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






どうもー。


今日は前に買ってから便利で使い続けてた




【ビットリア プレミアムツールケース】


IMG_1268.jpg


IMG_1270.jpg





の話。






使い始めて6ヶ月。こんなに立派になりました。



IMG_1728.jpg








ジッパー部分の裁縫がほどけてぶっ壊れてしまいました。




まぁね。かなりの量無理矢理詰めていた自分が悪いんですけど。



にしてもせめて一年間は使いたかったなー。






これにしてから取り出すのも便利だし、いらない時はサドルバッグみたいにいちいち外すの面倒じゃないから気に入ってたのに。





嘆いていても仕方ありません。




ってなわけで!





新しいの買ってみました。






【Wizard WZ TC-1021G 防水ツールケース(カーボン柄) 】

IMG_1715.jpg


IMG_1716.jpg






ビットリアのツールケースが流行ったせいか前より同じようなものめっちゃ増えましたね。



さすが売れるものは他も出すのが早い!笑


よく調べてないんで、ビットリアが先行とも限らないんですけどね。






しかし見ない間にこんな防水タイプが出たんですね。


ビットリアも表面はツルツルな材質なのでジッパーのとこ以外は防水機能ありそうですけどね。






今回このウィザードを選んだ理由は



・防水機能


・若干ビットリアより大きい…らしい。









さて、どうでしょう?



防水機能は見た目からしてビットリアよりありそう。

デザインはビットリアの方が可愛いですかね。


IMG_1717.jpg






入れ替えて見ましたが、入る量はたいして変わった気はしません。



後は耐久性。



これは使ってみないとわからないですね。



そんなNEWアイテムの紹介でした。


ではまたー。









最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/134-aa3d3399