人気ブログランキングへ
はい。どうも。

昨日はアイドル好き自転車乗りらしく両立してきましたよw


一日に二回埼玉スーパーアリーナ行ってみました。

完全にアホな行動ですね。





うちのエースと共に朝8時から往復約60kmの偵察という名のトレーニング開始。

行きは若干向かい風で、ペースがなかなか上がらず。

道も大きい道に出るまでは、スピードものらず。




先週同様463号戦に出てからロケットスタート。

エースと二人でグイグイ行きます。

あっという間に埼玉スーパーアリーナに到着。



記念写真をパシャり。

IMG_0977.jpg









そうです。今日はエビ中仕様ということで、瑞季のユニフォームを着てのトレーニング。

思ったほどファミリーがいなくてちょっと残念だったね。

IMG_0982.jpg

っていうか全然人がいませんw

物販の列の方にはたくさん並んでる人いたんだけどね。



まぁまだ朝の9時半ですし。

そう考えるとももクロ姉さんはやはり化け物だね。

ももクリ来た時始発から行ったのにすんごい並んでて、9時半なんていったらあの広場、人で溢れかえってたからね。

まぁ比較したとこで意味なんてありません。

ももクロにはももクロの

エビ中にはエビ中の

良さがあるわけですから。




よく自分の中で




・ももクロは圧倒的な楽しさ。とにかく楽しいということに関して右に出るものがない。



・エビ中は溢れ出る多幸感。とにかくほんわか幸せな気持ちにさせてもらえる。






なんてな感じで良さを捉えています。

ただその時々にいろんな良さがあるのも彼女達の魅力でしょう。





例えば氣志團万博のエビ中は本当に圧巻でした。

あんなに鳥肌が立つほど圧倒されたことはなく、正直下駄箱で泣きそうになりました。





ももクロは西武二日目ですかね。エンディングの際に何とも言えない寂しさと満足感、そして今が永遠に終わってほしくない。そんな気持ちにさせてくれました。





そして埼玉スーパーアリーナ。




エビ中はファンになってまだ一年ぐらいと日が浅いので、自分は知らないことなんていっぱいある。

ももクロだって知ったのは無印時代だったのに本格的にハマったのはZ以降だし。

偉そうなことなんて言ってはいけない新参者だけど、こうやっていいものにどんどんみんなが気付いて、会場が大っきくなることを自分はなんだかジーンと感じてしまう。




それを良しとしない人もいるかもしれませんけど、それは人それぞれですよね。



アイドル好きって世の中の一般的な目線でみたら当然キモいと思うんです。

でも仕方ないですね。それを好きになってしまって、まだまだ10代の女の子達に感動させられっぱなしなんですから。




多くの人が音楽や舞台や映画、ライブなどいろんな芸術を見て感動したり共感したりして

頑張ろうと思ったり、感動して涙を流したり。

そうやって何かを得たりしてると思います。


同じようにそれを自分はアイドルに感じてしまったんです。

こうやってアイドル好きになってからやたらポジティブになったし、毎日が楽しくなった。

まぁその辺は何からモチベーションを得るかは人それぞれでいいんじゃない?と思うわけです。





あぁーだいぶ脱線しましたよ。ロードバイクの話してる時はこんな事あまりないのにw

長くなったので、ライブ編はまた次回。

というかもう疲れがピークでやばい…w

おやすみなさい。







【本日の成績】

距離: 57.11 km
タイム: 2:14:35
平均スピード: 25.5 km/h
最高スピード: 47.8 km/h
平均心拍: 144 bpm
最高心拍: 175 bpm
平均バイクケイデンス: 87 rpm
高度上昇値: 566 m
カロリー: 1,074 C
平均気温: 7.1 °C




よろしければ最後にぽちっとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/15-7fc5a7fd