人気ブログランキングへ
2014.12.22 逗子まで
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





どうもー。





日曜日はエビクリの前にチーム練で逗子まで行ってきました。






多摩ニュータウンの方が集合場所だったので、コースが新鮮。


尾根幹をまたいでその後境川CRをずっと下って行ったんですが、すごい走りやすい道でした。






なんか学生時代を思い出す。



将来にたいして何のビジョンも見えずただただ堕落した毎日を過ごしていた。





週に何度も当てのないドライブで走ったコースが頭にありすぎたので、それ以外の道で江ノ島方面に向かうルートは新鮮過ぎました。







真夜中に車やバイクに乗り、友人とだったり一人だったり。




何が見つかるわけでもないのに、繰り返し江ノ島を訪れては浜辺で夜の海を眺めたり、友達といろんな事を語り合った。



あの頃の自分がもしまだあそこにいるなら言ってやりたい。



「最高とは言えない未来だったけど、今はすごく楽しいよ」と。





やっぱり江ノ島方面ってなんか特別。



チーム練だから、なかなか良いペースでガンガン走ってるんだけど不思議といろんな事が頭に浮かぶ。



あの頃散々通った江ノ島分、全部自転車だったら相当良い練習だったんだけどな笑



そんな日曜日。




ではまたー。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/157-dd116e7c