人気ブログランキングへ
はい。どうもー。

エビ中埼玉スーパーアリーナ後編です。




ライブ後に仲間と感想会して午前帰宅したのもあって月曜日は仕事終わったらすぐにバタンキューでしたね。

ではでは昨日の続きいきたいと思います。




朝ロードバイクで埼玉スーパーアリーナに行き、帰って準備して再度アリーナへ。

我ながらアホなプラン組んだなと、電車の中で思いましたね。




ただ目下の目標初年度年間5000km走破が目前に迫ってきてるので気は抜きません。

しっかり走れる時は走るを目標に走ります。

案外アリーナは電車とロードバイクが実はそんなに変わりませんw



・ 電車一時間ちょい


・ ロードバイク一時間半





さっきと同じような時間電車にゆらゆら揺られます。

14時にアリーナに到着して、様子みながら物販に。









何も買わないと思ってたのに…










手には生写真とタオルがw










あぁーやっちまいました。

でもみれいちゃんのサイン出たからいいんです。

推しには昔から愛されない自分ですが、みれいちゃんには愛されてるのかみれいちゃんのサインばかりでます。

結構嬉しかったり。



瑞季とれにちゃんには全く相手にされないので全然出ないんですよねーw



その後は大宮をブラブラして、仲間と合流してご飯食べながら今日の予習。

仲間達は今日が初参戦の人もいたり、あまり詳しくない人が多かったので

自分も新参者なのですが、いろいろいっちょまえにレクチャー。

全ては



・仲間に、よりいっそう楽しんでほしい。


・そしてエビ中を盛り上げたい。






その一心で自分が分かる知識の中からやる曲を予想しながらコールや見どころなどを優先順位を付けて2時間喋りまくるw



あいかわらず自分のキモさが自分でもキモい。

まっ、この予想が地味に結構当たってて後で仲間達から好評でホッとしたりw

さて、ここからはネタバレしない程度にライブ編。見てない人もいると思いますしね。





まず席。

アリーナBだったので、多少遠いかなと思ったんですが大正解。

花道沿いで、間近でメンバー達見れましたよ。

最後には瑞季からもレス貰えて嬉しかったな。




ライブの方は、もう学芸会なんて言わせない感じでしたよ。

キレッキレのダンスに序盤圧倒されます。




特にひろのさんにいつも以上に目がいきます。ぁぃぁぃは既にトップギア。



そしてオープニングからの流れで泣きそうになるw



オープニングの瑞季があまりに可愛すぎて失神しかけるw

あの格好にあのセリフはあかんです。




今回のライブは曲間の繋ぎをリミックス風に繋げてたのが印象的ですごいよかった。

あとね。よくエビ中ちゃん達バテずにあれだけの曲数どんどんやったよね。

それにびっくりしましたよ。




いい流れのままユニットに。

目の前に年長二人が出てきた時は大興奮でしたね。

でも位置的に背中ばかり見ましたがw




あの二人のユニットも良かったですね。

ただ遠すぎて全然みえませんでしたけど。




ソロも良かったね。一面に一色で染まるサイリウムの海はホント綺麗でしたよ。

四人組はいろんな曲をパクッ…パロった楽しい曲でしたね。




そして後半戦の下駄箱ですよ。

荒ぶるぁぃぁぃに高音シャウト伸びまくりのあやちゃん。

圧巻でした。鳥肌がw




そのままエビ中らしく流れてアンコール前ラストは予想通りの曲。

そしてあっという間のフィナーレでした。




トロッコは遠くて見えなかったんですが

どうも噂では300Lvに出席番号2番の方と四葉の方がいたようで。



特に2番の方をメンバーが見つける度にメンバーが号泣して泣き崩れたていう噂を聞くと

後になってもヤバかったです。





ライブ中はそんな事は知らなかったんですが、なっちゃんが泣き崩れて歌えなくなったのは見えて

それ見た瞬間こみ上げるものがありましたね。




りななんやひなたなんかが泣いてるのはある程度予想できるんですが

なっちゃんってのがなんか自分にはグッときちゃいまして。



他のメンバーも泣いてたようですが、自分からは見えないし、気付けませんでした。

ラストはお馴染みの曲だったんですが、まさかアリーナでやってくるとは。




そして締めの挨拶。瑞季が泣いて声がつまった瞬間の真山を見てまた泣きそうになるw

挨拶をして終了。会場から押しましたがおよそ3時間ぐらいですかね?

あっという間の楽しいライブでした。




何よりエビ中ちゃん達がすごい楽しめたみたいなのでそれが良かったです。




ある曲中に上から札束が降ってきたんですが

なんだろ?と思った瞬間塊がどさっと自分の目の前に落ちてきたおかげで全種類コンプリートできましたw

神よ。ありがとう。




人によって感じ方はさまざまあるとは思いますが

完全に今回で一般にもエビ中相当認識されたと思います。

もともとこの一年ももクロから流れてくるファンが相当数いたと思いますが

今回のアリーナでそれが爆発的に加速するんじゃないかと思いましたね。




来年からはエビ中もチケット争奪戦が繰り広げられるんですかね。

以上あくまで個人的なエビ中埼玉スーパーアリーナ観戦感想でした。








では次回からはまたロードバイクのブログにたぶん戻りまーすw





よろしければ最後にぽちっとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/16-8ecc3f3a