人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





どうもー。





9連休の長い休みも今日で終わりです。



27日の東京クリテリウムを皮切りに28日東京湾一周とガンガン走るぞ!と意気込んでいたんですが…








27日家に帰ってから発熱。







そのまま39.0℃近い熱で寝込み、結局走り出せたのは新年明けてから。


せっかくの9連休を全く活かせませんでしたね。







そしてまだまだ本調子に戻らず2日にエースと和田峠に行ってきたんですが、全力で漕げる感じが全くしません。






まず力がうまく入らないのと、肺が心拍数上がると喘息のようにゼェゼェなってしまうのがね。





和田峠は道がギリギリ凍るか凍らないかの感じで、何とか登れるような感じだったので誰もいませんでした。





最終日の今日は深夜と早朝のみ仕事があったので、スタートはちょっと遅め。



10時から行く当てもなく、何も考えずにフラフラと漕ぎ出して荒サイ方面へ。




なんかせっかく新年明けて、新しい気持ちで走り始めてるのに全く気分が乗らない。


スピードも全く乗らず、久々にビュンビュン抜かされていく。



30kmも漕ぐと疲れてしまいベンチで一休み。





なんか風邪引いてから自転車に乗るのが全然面白くない。



言うほど体調面は不調じゃないはずなのに。





結局走りながらですら行く当てを見つけられなかったので、荒サイからスカイツリー方面に進路を変えスカイツリーだけ見て帰ってきました。




年末のクリテリウムで悔しい気持ちがいっぱいで、今年はその悔しさを晴らす為に早々に大磯クリテリウムにエントリーしました。






今年は一度は表彰台に上がってみたい。







それを目標に頑張ろうと思ってたんですが、気持ちに体が付いて来ていない。





大磯クリテリウムは1/18日なので、もう間も無くなのにこんなんで大丈夫なんだろうか?



そんな不安な気持ちになりながら今日は走ってました。



とりあえず仕事が始まって、日常が戻ってきて落ち着いたら体調も万全に戻ってくるかな。



いきなりちょっと暗い内容になってしまいましたが。



今年も一年、当ブログ共々よろしくお願い致します。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/161-b005c56b