人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




どうもー。




先週の土日は自分なりにガンガン走りました。


IMG_2232.jpg




とりあえず土曜日から。





久々の天気の良い週末。



ポカポカ陽気で暑いぐらいでした。




そんな中、土曜日は多摩のチームで白石峠・奥武蔵グリーンラインに行ってきました。



初の白石峠です。





この日は女性含む10人程度でライド。


集合場所に朝の7時半に集まって、軽く自己紹介。


IMG_2248.jpg



初参加の方も多くて、楽しいライドになりそう。





そしてうちのチームに最近入ってきた、一番速いと言われる方も今日はいます。




白石峠で初バトルになる事は間違いありません。



まぁその方の他の峠のタイム聞いてる限り、全然相手にならないタイムなんですが自分なりに100%全力で行こうと思ってました。




まずは川越方面を目指して、物見山を経由して白石峠に向かいます。







やっぱりトレイン組んでるとかなり楽。






ほぼ脚を使わない状況で川越に到着。


IMG_2247.jpg




久々に川越来ましたが、小江戸の街並みは良いですね。


IMG_2218[1]

IMG_2227.jpg




そのまま一つ目の坂、物見山へ。



大東文化大の前にある初めて来る山でしたが、緩やかに登る道が気持ち良かった。


ってか今日の天気と合わせて、この辺りのアップダウンが無茶苦茶良い道で気持ちが良かったです。





トレインの後ろで散々脚を温存させてもらってるうちにもう白石峠付近に。





一気に緊張感といつものウジウジモードに。



絶対ツライだろうなー。





しばらくすると良く人のブログで見かける入口の風景を発見。

IMG_2228.jpg





ここからバトルスタートです。



各々のタイミングでスタートと言うことで、呼吸を落ち着かせてスタート。






コースレイアウトはやんわりしか頭に入ってません。



序盤きつくて、後半緩くなるとしか分かりません。





自分の得意なフィールドは斜度の坂。




勝てないと分かっている勝負ですが、ちゃんと全力は出して行きたかったので、迷わず開始と同時にアタック。





序盤で追いつかれた場合は早々に手が抜けるし、後半まで行けるならそのまま出来る限り漕げば良い。





開始と同時に温存した脚をフル回転させて一気に駆け上がります。





既に心拍数は190オーバー。





どこまで持つか…どこまで騙し騙し持たせられるか。




開始早々から悲鳴を上げる心臓。




地獄の始まりでした。







つづく。






最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/223-c17f622e