人気ブログランキングへ
2015.06.06 vivofit2
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




どうもー。




今日はこんなものを買ってみました。






【GARMIN Vivofit2】











ランニングとかしないので、完全に勢いで買ってしまいましたがそれなりに使い勝手あるかなと。






新製品ってのに思わず触手が…w





仕事柄、汗をかいたり汚れたりすることもあるので普通の時計は使えないので、仕事中もつけれていいかなと。


まぁ時計なんてそもそも携帯でしか見ないですけど。笑





あとはサイコンがガーミンなので、サイコンと同じ環境でPC管理できる点。



割とEdge510J買って1年以上経ちますが、データを収集して後で確認出来るのがすごく好きなんだと気付きました。




まぁ今日歩いた距離とか歩数管理ぐらいなんですけど、それはそれで楽しい。




オマケとしてはEdge510Jのデータ表示欄の時間を他のものに変えられる点ですかね。




もう表示項目10個でも足りないから、一個でも増えると嬉しいです。




これでDi2のギア表示の一枠が空きますし。





そんなに見る必要もないんでしょうが、冬とかあの超モッサリしたタッチセンサーをグローブ付けてスクロールするのは至難の技でめんどくさい。





このパープルのバンドは別売りですがちゃんといろんなカラーがあるのもgood!













紫の時計って良い感じー。





自転車でもいい感じで活用出来るといいな。




ではまたー。










最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/245-f3a5d069