人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





どうもー。



今週は富士ヒル目前と言うことで…













また富士スバルライン行ってきました!!

IMG_2418.jpg





今回はいちおう僕の個人的な自主連と言うことで、チームとか関係なくロードの知り合いみんなに声かけてみました。




自分のチームのBRIDGENAILやmixiと幅広く募集声をかけてみましたよ。








そしたらなんと自分が知りうる限り過去最強メンバーが揃いました。w






IMG_2424.jpg








これはやばい。最終試走と言いつつも本番以上に熱い戦いになることは間違いありません。







ビビってる反面ものすごいワクワクしてる。










そうなると悪い自分が顔出しまして…w







散々みんなを煽りまくり蓋を開けてみれば試走会とは名ばかりの熱いバトルになりました。





やったね!!w








しかし本来の目的は自主練なので、各々が富士ヒルに向けて調整するための場です。





グループライドではないので現地集合現地解散にしたわけですし。







あえて敷居を上げてみたんですが、そんな中女性の方も一名参加してくれて本当に嬉しかったです。








10時に富士北麓駐車場に集合。





渋滞も考慮して早めに出たので8時30分には到着してしまいました。





せっかく早く着いたので周囲を5kmほどアップ走しながらみんなの到着を待ちます。






10時過ぎに全員到着して自己紹介をしてスタート。






とりあえず料金所目指します。






この日の調子は悪くもないですが、そんなに良くもない。





まだ慣れないトランソニックの初めてのヒルクライムと言うこともあって何となく気分がのらない。




心拍数は料金所までで既に160を越えてるし、ちょっと今日はやばそうだなと思いながら料金所までゆるゆると走りました。







料金所に到着すると、とりあえず自己申告で遅いと思う人は先に出ることに。


IMG_2419.jpg



女性の方がまず一人で出発。




その後エースが…




「俺は無理と」




早々にバトルから離脱して走っていきました。





残るは7名。


IMG_2420.jpg







完全にやる気です。




しかし多摩ロードからの2名はこの直前にあざみラインを1本全力で走って来てから来ると言う変態的なコースで来ているせいかどこか傍観者。




そうなると勝負は5名。内1名はマイペースに上る宣言をしていたのでたぶんバチバチの勝負にはなりません。




IMG_2417.jpg





現多摩ロードのトップと同じくらい速いと言われている2人の頂上決戦を期待していただけにちょっと残念ですが。





しかしながらハンディキャップと言わんばかりに、トップ2名は5分遅れでスタートすると言うことでとりあえず火蓋は落とされました。






開始早々とりあえず反応が見たかったのと、心拍数を一気に上げるためにガンガン加速。






数百メートル加速したとこで腰を落として後ろを見ると予想通りの2名がいました。








一人は前回箱根ヒルクライムで完敗したGさん。




もう一方はGさんと仲の良いSさん。








この3人は自分が思うに、かなり実力が拮抗しているのでこの3人での熾烈な争いになるだろうとは思ってました。




開始1km地獄の幕開けです。







つづく。







最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/246-fe28ad5a