人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





どうもー。




今週は火曜日、水曜日と夜練ができたので、今日から富士ヒルに向けてお休み。


このサラ脚に戻す時間が結構重要。



連日走っててもパフォーマンスが落ちない人が羨ましいですね。


自分は3日空けると100%脚が回復した感じがします。





さて、今日は富士ヒルに向けて買ってみたこんなものをご紹介。






【シマノ アクティブペダリングショーツ】


















まぁよくあるレーパンです。


パールイズミにするか悩んだんですが、大好きシマノにしました。


シマノは同じぐらいのグレード品で1~2割ぐらいパールイズミより安いからいいですね。




まぁレーパンなんてパッド以外たいして差なんてないだろうと思ってたんですが、今回はこのペダリングの際に従来の素材よりマイナス50%の力で伸縮出来ると言うものを買ってみました。






結果は…













「当たり」












こりゃ久々にいい買い物しました。






本当に今まで履いたものより、太ももを上げる際が軽くて気持ちいい。




買ってよかったと思えるものでしたね。





ただ一つ不満を上げるなら、自分にはパッドがちょいと薄い。





硬めで厚いのが好きなので、この薄さだともれなくお尻痛くなりますね。




この履き心地のまま厚手で硬めのパッドのやつないかなー。





書いてたのがガッツリ消えたので今日はこんなとこでー。






最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/249-7fd8804e