人気ブログランキングへ
2014.01.16 ジレンマ
今日はずっとやらずにズルズル来てしまったレコーディングの手直しをしました。

才能の無い自分に悲しくなってくるね。結構練習したのにどうしてもリズムがよれちゃう。

それを聴いて何度直しても納得がいかない。

妥協なく続ければいつになっても出来ずにメンバーに迷惑をかけ

妥協すれば納得がいかない。

いつから音楽が息苦しくなってしまったのだろうね。



今日はこんな時間だからもうロードバイクには乗れない。

こんな日にはどこか峠登りたいなー。

ボロ雑巾のように疲れ果てて、頂上に着いたらさぞ爽快だろう。

意外とそんな風になって気分転換をした時のが全て上手く行ったりするからね。


明日はよみうり坂に行こう。



今日移動中に録りためていたラジオを聞いてました。そしたら峠の話が。

ラジオ結構いろいろ聞いていて、TBSラジオのJUNKが好きなんです。

特に伊集院光の深夜の馬鹿力は昔から好きでずっと聞いてるんだけど、今週は伊集院が山梨から東京までチャリで帰ってくる話だったんです。

大垂水峠を超えた話で伊集院がキツイキツイ散々言うもんだから、すごい興味が湧いちゃいました。

山があったら迂回したいはずだったのに

最近は少しテクニックを覚えたおかげで辛いなりに遅ければ登れるようになってきました。

そのせいか言うほど山が嫌いではなくなった気がします。


高尾らへんで大して遠くないから、近々暇があれば大垂水峠に行ってみようかなと思います。

どれくらい勾配があるのでしょう?


よみうり坂は距離こそ750mぐらいしかありませんが、コンスタントに8.5~10%の勾配が続きます。

30分足らずで行ける場所にこれだけの坂があるって、すごいありがたいですよね。

多摩方面はさらにその先におもしろい道たくさんあるみたいなんですが、ちと毎日通うには遠いんですよね。

往復30kmの中に坂が3~4本はこなせるのですごいちょうどいいんです。

目黒近辺に集中してるという東京激坂巡りもしたいですし。

意外とやりたいこといっぱいですが時間がありません。

オススメあったら教えてくださーい。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/26-6423005e