人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





どうもー。



今日はサクッとエビ中について。




以前も春にブログで書いたエビ中の舞台…





シアターシュリンプ☆第一回公演「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」


IMG_2099.jpg

IMG_2087_201503161041119a4.jpg


がついに映像化されますね。









※前回記事はこちら

【エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート】






舞台ってほとんど見に行かないし、見に行っても再度みたいと思うことは今まで無かったんですが、これは絶対に映像化して欲しいと思ってました。




たぶんみんながそう感じていて、そう言う声が大きかったから映像化されたのか、初めから映像化するつもりだったのかは分かりません。


前回のシロアリの舞台は映像化してもたぶん買わないでしょうしね。



と言うか映像化されてるのかすら知りません。





アイドルの舞台と言うと、そりゃもうファン以外見れたもんじゃないorファン以外は見る気も起きないって言うのが普通だと思います。




ただ今回の作品はコントに近い作りなので、お笑いDVD買うのと同じような感じで見れます。




値段もライブDVDとかの値段と比べると3000円以下なのでちょっと興味があるなぐらいでも買える良心的な価格。




アイドルに全く興味が無い人には何を言われても響かないし、こいつ何言ってんだぐらいの感じでしょうけど。



少しでも興味がある人はある意味ここから見てみるのも良いかもしれません。




全くエビ中について知識が無かろうと、好きじゃなかろうと楽しめる内容になってると思います。




アンジャッシュ風の勘違いの連鎖を笑いにつなげていくこの舞台。




暇とお金があるかたは一度買って見てみてはどうでしょうか?




発売日は2015年7月31日発売なのでブログを書いてる時点ではまだ未発売ですけど。



絶賛予約受付中と言うことで。





今日はこんな感じ。




ではまたー。










最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/261-f2ee5366