人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





どうもー。



おやおや。これはなんでしょう?









ん?












これは…










そうです。やってきました。




S-WorksのNEWシューズです。





なんやかんやまだ全然見てないから、かなり早いタイミングで手に入れられたんじゃないかと思います。




発表と同時にスペシャライズド東京で予約してまして。



赤が先行で入ってきたみたいですね。




といっても3足だけ入ってきたと言ってましたけど。




色はあまりこだわりがなく、むしろワイドを買いたいがためにみんなブラックを買うだろうと思ってたので、あえてレッドにしました。




と言うかいちおうブラックとレッド、そしてブラックのワイドをお願いしてて、履いてみてから決める予定だったんです。



とりあえずレッドだけ先に入荷したと連絡があって、履いてみたら特に問題も無さそうなので買ってしまいました。





ブログのネタにもなるしね。




全国的にもレッドだけが先行で入荷してる感じ。




レッドはカタログらより全然カッコよかった。









前作のS-Worksシューズは試走で一回、試着で数回しか履いたことがないのであまり比較できないんですが、評判通り足先は前作より余裕があります。







ワイドにしなくても、もしかしたら人によっては大丈夫かも。




カカトのカップは結構しっかりしてます。






ただシッカリしてる分、口が狭くてワイヤーを全部外さないと足が入らない。




始め小さすぎてサイズ合ってないのかと思ったんですが、履いてみるとむしろ脚先に心地よい余裕がある程度なのでそういうわけではないみたい。








裏は無茶苦茶硬そうな感じは無し。













先っぽはすぐに削れてレッドは悲惨な事になりそう笑



それ考えたらブラック一択だったかもなー。










履き心地はなかなか良いです。




でも前作の方が良いような気がしてならない笑




結構硬くてガッチリしてるので、使って馴染んできたらどうなるか楽しみです。




とりあえずまたしばらくしたら使用のインプレは書きたいと思います。




ではまたー。






最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/286-532a6cdb