人気ブログランキングへ
どうもー。

先日しゃちのフリーライブを見に行こうとしたんですが、あまりに人が並んで到底見れそうになかったのでノープランで鎌倉に行ってきました。



IMG_1081.jpg






本当にしゃちとは縁が無いです。

今だにしゃちだけは一向に初ライブを見れる気配がしません。

まぁこの間、藤井では見ましたけどね笑




鎌倉・湘南ってバイクや自転車でしか行かないので意外と散策みたいのってあまりしたことがありません。



一時期、江ノ島は週2ぐらいで行って歩き回ってましたけどね笑



鎌倉は記憶にある限りではほとんど行った記憶がないので、丸々一日のーんびり歩きました。



ずっと行きたかった銭洗弁天にも行けたし、Twitterではしばらく売り切れだったというあるものも買えました。


IMG_1083.jpg


IMG_1090[1]



そう。あのれにちゃんのブログに登場した茄子のお守りです。









売り場のおばちゃんが






「ずっと売り切れてて昨日の夜入荷したの。」






と言ってました。もし本当なら凄まじいラッキーですね。そして偶然に感謝!




銭洗弁天でお金洗ったり



鎌倉の大仏見たり



IMG_1080.jpg


前にロードバイクでご飯も食べずに走っていたせいでヘロヘロになり

偶然に立ち寄ったお店にも来れました。




IMG_1082.jpg


ここのバラ丼とうどんが激ウマ。


昔から調べて行くより偶然に立ち寄った場所ですごい美味しいものを見つける事が多いんですよねー。




風は強かったものの、晴天で気持ちのいい休みでした。





ではまた次回。




よろしければ最後にぽちっとしていただけたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/29-dd285aff