人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

夜のPaB会



今日は先日行われたツールドひたちなかのお疲れ様会

【夜のPaB会】について

IMG_4902.jpg













楽しい宴



楽しい宴はあっという間ですね。


PaB最強の営業マン【ユンケル氏】 ユンケル が手配した間違いのない夜のPaB会。

さすが最強の営業マン。抜かりなく素晴らしい隠れ家的な沖縄料理屋でした。


この場を借りて、手配諸々ありがとうございます(PaBメン一同)



自分は仕事で少し遅れての参加だったのですが、着いたときには聞きたかった地獄の湾一の話は終わっていました。


なぜだかわかりませんが、湾一とは本来ゆるポタペースでキャッキャいいながら200km程度を走る、言わばブルベの入口初心者ライドのはず。

そりゃ普段走ってない人が挑戦すれば過酷なライドになるでしょう。


しかし底は腐っても精鋭達の揃うPaBメン。



200kmのゆるポタぐらいサクッとやってのけてしまうはずが…





何故だかみんな地獄のようなツイートしてるし、ボーイとかボーイとかボーイとか膝故障してるし…






いったい何があったんや!?





と言う話を聞きたかったのに、完全に出遅れて聞けませんでした。



とりあえず想像するに、きゃっきゃ言いながらやる湾一じゃんなくてオラオラアタックスピード上げてかましまくる湾一だったのではと想像ができます。なーーーむーーー





宴は2時間ほどでお開きとなりましたが、今回全然反省とかせずにみんなできゃっきゃうふふと自転車談義に盛り上がりました。


あんな話や、こんな話や、話せない話まで。


次の日レースの人もいるのに圧倒的に楽しくみんなで飲みましたよ。




っで2次会行くかーとなるわけですが、ここはさすが硬派なPaBメン達。





夜の店になんて行きません。



もうお酒も十分飲んだ、美味しい沖縄料理も満喫した。



自転車談義に華も咲かせた。





あとやるべき2次会といったら…

























いきなりどーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!





名称未設定-1





はい。2次会はいきなりステーキへw




IMG_4903.jpg

IMG_4904.jpg











全員ワイルドステーキ300g完食ー!!!!!





やはりサイクリングジェントルマンたるもの、飲み会とて練習なわけですよ。飲み会とて筋肉に変えていくスタイル。昼間痛めつけた身体にタンパク質どーーーーーん!!!!なわけですよ。


割とみんなぺろりと食べてたのが恐ろしい。むしろガーリックライス食べてた人いたし…




やはり胃袋が強いやつは強いんですよ。



いきなりステーキ2次会を終えたPaBメン達はそれぞれ明日のレースに備える、パパ業務(買い出し)、帰路に着くとちりぢりしていきました。



胃袋崩壊気味の私は、もうまだ食べたくてしょうがなくて本気でラーメン食べるか悩む。ひたすら悩む。


結局別の友人達と合流して、パセラに突撃して飲み直しながらハニートーストをむさぼり食っていました。富士ヒルなんて聞こえない。デブまっしぐら!!





今日のまとめ



だんだん形になってきたPeek-a-Boo。


どんどん楽しくなってきてます。


月一ぐらいの活動になってしまってはいますが、こんな感じできゃっきゃやってます。



引き続き新たなPaBメン募集してますのでお気軽に声をかけてください。

募集要項はこちらまで。↓













今日の懺悔



ふじひるまえなのにおなかいっぱいごはんたべてごめんなさい。

らいしゅうからはごはんのりょうをてきりょうにして、ふじひるにそなえたいとおもいます。







最後まで見ていただきありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加してますので


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/418-ab71543e