人気ブログランキングへ
rokirokiZ

@JO_A1979 カラーとかどんな対応でした?まんま仕上げのみですか?
06-16 23:44

@JO_A1979 同じくピストhongfu製狙ってたので、先に情報入るの有り難いです。直接取引できるのが羨ましい。
06-16 23:40

マジか。ニセコって下り90km/h出るのか。あざみで体感してるけど、集団では怖いなー。
06-16 22:39

そうか。ハム固マンは下りという致命的な弱点があるんだった。
06-16 22:36

@Akih4700 zwift上ならね笑
06-16 20:59

@NakaseYusuke とりあえずゆっくり秋を目指して身体作りします。
06-16 20:29

久々のSSTだからか、回復追いついてないからかすごい辛かった。気付かぬうちにオレンジジャージ着てた。 https://t.co/dwvWr1fjMF
06-16 20:29

@NakaseYusuke アドバイスありがとうございます。初期だから筋肉痛が激しすぎて長い期間練習できないから不安になるんですよね。今は我慢なんですかね?
06-16 18:51

ツイッターのアイコンかけてるけど大事なとこ残ってるし、しばらくこのままでいいや。
06-16 14:39

RT @momowgp: 7月15日にバカ騒ぎの本戦参戦権も兼ねたハーフマラソン大会が開催予定参加費5000円だそうです (誤送信)  #momoclo
06-16 14:06

マラソンか…
06-16 14:05

結論趣味は無知が最強。楽しむ事に優先度置くなら自分だけの世界の中でワイワイキャッキャッしてたり、俺つえーしてるのが正解だと思う。
06-16 09:11

キーも「またAか…Eでこないだ作ったな…」とかなって、よし!ジャズテイスト入れようとか、サンバ風にしてみよう。とかやってくうちにいったい自分がやりたかった事は何なのかとっ散らかっていく。
06-16 09:10

結局そこに個性を1でも出せればいいのかもしれないけど、そんな小さな才能すらなかったから途端に面白みがなくなった。またイントロABサビABサビCで落としてサビなんだろとか、ちょっと気分入れ替えてサビから行くか?とかこの進行パターンこないだもやったな?とかね。
06-16 09:07

岡崎体育聴いてると自分がどのタイミングでバンドやるのが辛くなったかよくわかる。結局無知が最強で、いろんな音楽聴いたりしてある程度わかるようになってきたら何やってもどこかで聴いた事あったり、どうせこのパターンんでしょ?みたいな感じになって何も生み出せなくなった。
06-16 09:00

連日当たり前のように練習できる人は体のダメージは回復してるの?もしくは無視?回復の重要性はトレーニングの基本だけど、実際回復に要する程度が全然わからないよね。筋肉痛等表面に出てくるものを指標にするなら、ウェイト系やると初心者の自分は1週間はまっさらな状態になんて戻らないし。
06-16 08:45

体作り直すとか宣言したのはいいけど、一回ジム行くと3〜4日は筋肉痛凄まじくて、この状態で続けてやるのはどうなんだろう?と言う感じになり必然的に練習量が落ちる。回復との兼ね合いの正解がイマイチわからん。
06-16 08:42

アリエクスプレスはヤバそうだから眺めてるだけなんだけど、翻訳無茶苦茶でニップルが乳首で変換されてるから、合金乳首とか黒合金乳首とかなってて見てるだけで楽しい。
06-16 08:30

中華を調べるほどに安さもさる事ながら、この中から良品を見分けて安く買う楽しさみたいな方に楽しみを覚えてしまいそうな危ない自分が。ベースを知った上でブランドや見た目、保証に差額出せるか?みたいな基準でメーカー品を見るようになってしまった。
06-16 07:51

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/420-c22527e7