人気ブログランキングへ
rokirokiZ

なんか結婚衝撃のが強すぎてまゆゆ卒業が空気なのが悲しいね。
06-17 20:53

なんかもうめちゃくちゃで終焉を感じるよね。一つの時代が完全に終わろうとしてるんだろうな。
06-17 20:07

そしてメンバーまたさらに分からなくなってる。こうやって歳を取っていくんだろうな。興味があるとか無いとかなくて、知らぬうちに若い頃は知ってたもんなー。
06-17 20:01

あれで辞める→はい。おしまい。で済むならルールもクソもないね。真面目に我慢してる子が可哀想だよね。ただ人間だからそう言うこと制限するのどうなのと思うけど。初めからそんなルール作らなきゃいいのにね。
06-17 19:58

毎年何となく見てるけど、確かにそう言うルールの中で我慢してやってる(納得できないなら別に辞めればいい)中であんな発表されたら怒りしかないわな。正直ファンがどう思うとかは別に興味ない。
06-17 19:55

カラオケに行きたい。しかし今日は地元から仕事で出れない。地元に誘えるような友達はいない。
06-17 16:49

昨日のローラーはパワートレーニングのダメなとこ全部詰め込んだ練習をしてしまった。疲れてるし、筋肉痛なのにパワートレーニング。当然出力上手く出ない。ペダリングとか無視してとにかくパワーだけに執着してクリアしようする。無理がかかり故障。フォームとかあってのパワーですよ。
06-17 12:21

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/423-7e93b557