人気ブログランキングへ
rokirokiZ

とき宣の紫の子かわいいな。
06-18 17:27

@yuki_ramenman これはローラーが速いんです笑。
06-18 17:05

@yuki_ramenman 会話しながらできないのがアレですよね。分かってたら声をかけたのに。
06-18 16:53

やっちまったなーと思ったのは第2集団でトップと思いきや、パワー出過ぎてカテゴリーAに上がってしまったこと。結局分単位のベストも出てるし、一位よりレシオ高いから第1集団で勝負できたかもね。へたっただけで。 https://t.co/cAuITVy1RV
06-18 16:49

最後1kmは早駆けスプリントで残り100mは余裕を持ってゴール。
06-18 16:45

戻ってからはさすがにツラくてずっと様子見でラスト20分ぐらいに。若干スピードが上がったかな?と言うところでさっきの日本人が千切れていく。◯◯ー!!と叫びたい気持ちになりながら泣く泣く切り替えてラストは先頭に出続け人数を最小限に。
06-18 16:42

@yuki_ramenman やっぱり。ebicuってアカウントじゃないですか?笑
06-18 16:39

今日の展開は第2集団で。40分過ぎたあたりで人数多いし、スピード上げようと逃げる。結局一周逃げる。帰って来たら案の定だいぶ人数減ってた。序盤も抜きつ抜かれつしてた日本人が戻ったと同時にカウンターアタック。いろんな国の人いるからこう言うの熱くて好き。
06-18 16:39

ローラーで100kmも漕ぐもんじゃないわね。まったく。
06-18 16:29

やっぱハム逝ってるわ。緩くペダリングしてもたまにペダリング失敗すると痛い。
06-18 13:57

戒めとしてやれるか不安だがzwiftで14時からの100kmをやる。そんな走れるのか不明だが。zwift最長40kmなのに。
06-18 13:30

ローラーしかもうできないけど、やる気が全然起きないのよねー。
06-18 12:49

はい。久々に寝過ごす。と言うか久々に面白い夢だったので、二度寝三度寝で夢を見続けてただけなんだけど。
06-18 12:45

RT @JO_A1979: あるライダーの言葉。「ビビる位なら参加するな。苦手だと言う暇があるなら練習しろ。レースにおいて、敵でありながら命を預け合う存在である仲間にもしその様な愚か者がいるならば走る事は出来ない。それは殺人予告の様なものだ。私は被害者にも加害者にもなりたくない」
06-18 12:13

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/424-a2cbbd7c