人気ブログランキングへ
rokirokiZ

目標出来るとやる気になる。とりあえずzwiftレース中心に1時間の能力強化から始める。
06-19 23:13

と言うわけで富士チャレソロ100kmからの翌日箱根ヒルクライムへのエントリー完了。旅館の手配も完了。BRIDGENAILメンで二日間頑張ります。でも登録チームはPaBですけども。
06-19 23:12

俺去年箱根ヒルクライムあんなタレて酷かったイメージしかないのに、何だかんだ年代別15位だったのね。ボコボコにされたイメージしかなかったわ。
06-19 23:10

終わったらすぐ行く(よっしーの終了予測はたぶん15時近く)感じだから結構エグいよね。むしろ自分の準備だけして往復して富士にもう一度戻ってくるのも手かも。
06-19 22:45

富士チャレから箱根ヒルクライム回すわけだけど、終了時刻から箱根のエントリー間に合うよね?
06-19 22:42

軽めの筋トレ。自宅筋トレ再始動だからこそキツくはやらない。ハードルあげるとやらなくなるコンニャクメンタルだから。
06-19 20:09

10分までこのライドで更新したらしい。 https://t.co/L6fVkbIxOy
06-19 19:49

さて。しばらく休憩したら筋トレのお時間です。
06-19 19:47

今日また気持ち良かったのは飛び出したときに5位の日本人が一緒に頑張ってくれたこと。結果的に彼だけ先頭に何とか食らいつく形で自分は千切れてしまったけど、こう言うのが個人的には楽しい。
06-19 19:46

今日のトップ勢強かった。6倍界王拳の使い手たちだった。ラスト12kmで第2集団を引き連れて飛び出して20秒差詰めて先頭集団に追いついたところで限界やった。zwift上と言えど350〜400Wで10分追い続けて追いついた直後に450… https://t.co/Xy4Vw6I874
06-19 19:44

@dwatanab2308 ボーナス何それ?美味しいの?ですよね。
06-19 17:10

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/425-350e6c41