人気ブログランキングへ
rokirokiZ

俺のFujiはまだ2年しか使ってないし、落車経験もないけどシートステーにクラック入ったわけだけど、それが保証の範囲に入るなんて考えたこともなかった。
06-22 19:49

シマノパワメならパワメごと保証してくれるなら交換してくれそうだし。ってかそもそも落車とか外的要因だってあり得る物で、折れて保証なんてしてくれるのかな。普通に使ってて折れたとしたって証明しようがないよね。
06-22 19:46

なんか今日タイムラインがデュラ9000クランク折れた画像ばかりで怖くなるわ。パイオニア付いて折れたとかシャレにならん出費じゃん。クランクは仮に保証してくれてもパイオニアには関係ないし。怖くてパイオニア付けれなくなるよね。
06-22 19:44

モチベが高まってるから練習(zwiftでレース)したくて仕方ないけど、脚は昨日も無理したから筋肉痛でバキバキだし、疲労感満載なので大人しく休むかゆる〜くアクティブレストするか。
06-22 17:54

RT @chankiku: え~っとえ~っとえ~っと。。。なんて言うか。。。はい。。。これを出すメリットを是非聞いてみたい。。。
06-22 16:38

zwiftでレースする時は無駄にを割と意識して心がけてる。無駄にアタック、無駄にブリッジ等、一定のペースから脱却していろいろ試す事をいつも頭に置いてる。意外と逃げれないし、パワー調整すれば何度も小刻みなアタックはかけれたり知らない自分がよく見えてくる。
06-22 12:05

最近yahooショッピングが楽天やamazonと張り合おうとしてるのか、ポイント還元率がヤバイ。ソフトバンクユーザーなら10倍以上当たり前だし、ヨドバシみたいに10%あらかじめ載せた価格ってのも少ないし。
06-22 10:45

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/428-12ca3c5f