人気ブログランキングへ
はいどうもー。今日は雨なので自転車はお休み。



バンド練習も諸事情で無くなったので、良い機会だからと最近全く曲作ってないので曲作りすることに。


ああだこうだやった結果やっぱりうまくいかない。

いつからか全く曲が作れなくなってしまったな。


イメージが形にならなくなった。ギターを下ろして、ベースに持ち替えてからかな。


今のバンドに合う曲を作れないもどかしさって嫌ですね。





仕方がないので、今日届いたエビ中の埼玉スーパーアリーナを筋トレでもしながらみる。



あらためて見るといろいろ気付く事があるね。

そしてSSAにファミリーがあんなに集まったかと思うと何だが不思議な感じ。




大半がももクロから流れたばかりの人だったのは言うまでもなさそうだけど。



あの時はまさかこんな事になると思ってなくて、エビ中らしからぬOPの豪華さと着物の瑞季に夢中だったな笑

でもSSAで瑞季が卒業を発表するんじゃないかとすごい冷や冷やしながら見てたんだよ。



それはやっぱり推しだから何となく、言動で感じ取るものがあったんだと思ってます。



そんな心配も吹き飛ぶぐらい、成長したエビ中を披露してくれてとても楽しいライブだった。

エビクリもすごい楽しかったから、あの後Ustで転校が発表された時はもう何も言えなかった。

その前にももクリで国立が発表されて、信じられないぐらい会場全体が嬉し涙を流すようなライブを見た後だったから




なおさらその反動は大きかった。



加えて瑞季だけだと思っていた転校で、なっちゃんとひろのさんまでいなくなるというトリプルショックにしばらく何もしたくなくなった。


SSAのあの日、最後メンバーみんなが泣いていた意味をわからなかったから。

れいな見つけて泣いたって話がすごいあったけど、本当にいろんな意味の涙だったんですね。



ももクロちゃん達のような嬉し涙だと思っていたけど、一つのゴールにたどり着いた涙だったのかもしれません。


その後の俺の藤井では、なっちゃんのセミファイナルになったわけだど

悔しいぐらいカッコよかった。


やっぱりあの9人じゃなきゃと思った後に、かほりこの転入発表。



正直かほりこには悪いが、若い子が入ってきたことがすごい嫌でした。




だって若い子が入ってくると言う事はこれからも誰かが抜けては、新しい子を入れて血を入れ替えながらグループを続けて行くことを認めたようなもんだから。




仕方ない事ですけど、個人的には長い目で続けて欲しかった。



ただ、最近かほりこ見てると3人がいなくならなかったらこの2人はいなかったんだよな。

と当たり前のことを思うと、少しずつ現実を受け入れられるようになりました。



そんないろんな事があってからの今週は幕張メッセ。

瑞季セミファイナル。

そして15.16日はももクロちゃんの国立。

大阪Lv挟んで、武道館。


まさかで国立16日現場取れなかったんです。

まだ諦めてないけれど、デカイのはずっと皆勤賞ばりに行ってたからすごいショック。


しかも国立2日目とは…



Lvは確保してるから最後まで諦めずに頑張るしかない!







あー。いつも自転車ブログからここまでアイドル全開だとさすがに自分でも書いてて大丈夫か不安になる笑




もう一度行っておきましょう。


自己紹介にもありますけど、


アイドル好きのローディですので悪しからず笑



むしろアイドルの事も書くと言いつつ全然書いてなかったので、本来はこれで正解なは…ず…

さーて筋トレ再開しますか。



とりあえず山が結構漕げるようになったけど、平地が遅くなった気がするから雨の日は大人しく室内トレーニング。



明日は晴れみたいだからまた尾根幹ですかね。



ではまたー。


最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/47-065de21b