人気ブログランキングへ
2014.03.11 幕張メッセ
はい。どうもー。

前日の疲れを引きずったまま3/9の日曜日は幕張まで行ってきました。







もちろん目的は







「私立恵比寿中学 Luck To The Future PART1」








瑞季と裕乃さんのセミファイナルです。




本当はここが最後になる予定だった幕張メッセにエビ中見にやってきました。






ライブ前にライブは17時からだったので

幕張に乗り込みしゅららぼんを見ることに。








あまり期待していなかったんですが…










普通に面白かったです。










感想はネタバレになるので言いませんが


結構楽しんで見れましたね。




ジョーカーゲーム見たときよりは面白かったですw







見るべき点はもうひなたの美少女っぷり。






普段のアホの子のひなたを知ってるせいか、ちょっと衝撃的でしたね。


あれを見るだけでも一見の価値は大いにありますよ。







さて本題のライブです。




皆さん書いてあるとおり、至って普通のライブでした。

でもその普通が貴重で、1回1回が大切で、もう見れなくなってしまうわけで。



ebitureからいつも通り始まって、いつものように仮契約が流れる。



そんな普通の週末の日常がもう見れないと思うと涙腺がね。




サクラゴーラウンドが流れた瞬間ぶわーっとなりました。





サクラゴーラウンドすごい好きなんです。



自分はエビ中の良さは圧倒的な多幸感だと思っています。


見ているとなんだかとても幸せな気持ちが溢れてくる。


それを一番表現しているのがこの曲だと思ってるから。








嫌なことは早く過ぎ去って欲しい。







幸せは永遠に続いて欲しい。









誰だって同じです。







でも時間は同じ早さで流れて、辛くて嫌な事に終わりが来るように

幸せもいつか終わりが来ます。



別れがあるから、新しい出会いもある。



瑞季となっちゃんと裕乃さんがいなくなるから

かほりこが入ってくる。






人生の様々な場所でたくさんの人と出会っては別れを繰り返す。





いつまでそんな悲しさと楽しさを繰り返せば良いのかと


単純で当たり前のことを思ってしまうこともある。




それでも未来が未知で良かったのは別れの先に期待や希望が見えるからで

新しい8人になっていつか







この8人で良かったな。








そんな風に思う日が来る事を願える。そんなライブだった。




何よりも最後イッショウトモダチの後

あやちゃんやみれいちゃん等が泣いている中




ひなたがボロボロ泣きながら








「いろいろな所で一緒に歌えて楽しかった」







その一言の後、瑞季と裕乃さんが笑顔だったのがね。




瑞季しか見てなかったので他の人がどんなだったかあまりわからないのだけど

最後の瑞季は清々しい感じだった。






武道館どうなるか予想が付かないな。

今日のでだいたい涙腺が緩んでしまうポイントはわかったけどw


とりあえず誘惑したいやの中盤瑞季ソロの所はダメだ。




でもとりあえず今日のライブで割とすっきりした。



武道館の日が来るのがちょっと嫌だったんだけど

楽しみに変わった。




最後をちゃんと見届けられたらそれで良い。




武道館が終わった後








この9人で本当に良かったな









そう思えるライブになったらいいですね。

















今週はついに国立です。


16日の現場チケットが無いのでそれだけが心残りで仕方ないですが

Lvは確保できているのでそれで頑張るしかないですね。





今週は全然自転車乗れなさそうです。




自転車仲間に言われるのは



「アイドルと自転車どっちが大事なんだよ!」



と冗談交じりに言われますが


それがドルオタローディの辛いところかもしれませんねw





選ぶ気など無いですよw







まあライブはやる日が決まっていることが多いので

必然的にライブ中心になっちゃってる気はしますけどね。




ライブの日だろうと時間さえあればペダルを廻す。

それがドルオタローディの正しき姿!!w



意味がわからなくなってきた所で

今日は失礼いたします。








最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/49-a88eca84