人気ブログランキングへ
どうもー。



今日はあまり長くなくさらっと行きたいと思います。






もう既に定番ですがこんな物を買ってみました。








ヴィットリア プレミアム・ジップツールケース Vittoria ZIP Case

IMG_1268.jpg









今まではサドルバッグの超デカイのを付けてたんですが、まあ重いし、取り出しづらいという理由で

ツールケースに手を出してみました。



まあサドルバッグはデカくて、防水だったので泥よけのなってあれはあれで良かったんですけどね。




このツールケース。名前の通りプレミア化してますw

大人気で在庫が全然無いみたいですね。



ショップ店頭に入荷すればたちまち売り切れる人気ぶりみたいです。









そんなこのツールケース何がいいのかって??










こんな感じで開けられるんですね。


IMG_1269.jpg




コレが人気の理由ですかね。





物が取り出しやすく、見た目よりも小ぶりなので重さもそんな気になりません。



付けたり外したりも、ボトルケースに差したり抜いたりするだけですから楽ちんですよね。




早速収納してみるとまあまあサドルバッグには敵わないですが

結構入ります。





IMG_1270.jpg



価格も2000円ぐらいなので一つもっておいても損は無いかもしれませんね。

ただ取り寄せなので少し時間がかかります。




自分はまさかの大好きヨドバシドットコムで売っていたので、勢いで買ってしまいました。




予想通り丁寧でメーカーへの迅速な対応。そして最速の配達スピードで4月入荷予定だったのが

結局1週間ほどの3月半ばには来ましたからね。




ポイント考えないと多少割高なヨドバシですが

この対応とスピードは個人的にAMAZONなんて目じゃありません。


むしろ最近のAMAZONは遅いですからね。


ヨドバシで朝CD注文して、夕方に来たときにはたまげましたねw



今日はそんなツールケースの話でした。











最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/53-6a792526