人気ブログランキングへ
2014.03.20 美ヶ原
どうも。



久々にガッツリ風邪をひきました。気合いとか言ってると悪化する一方ですね。



ウィルス系以外は何とかなると思ってたんですけど…。




薬飲んで、寝たせいか少しだけ楽になりました。




話変わりまして…

自転車雑誌の今月号がみんな今年のレースやイベントの小冊子付録で付いてて、なんかワクワクしてきました。

とは言っても出れるものって限られてるから眺めながらとりあえず4~6月のイベントを見てます。


5月は仕事で一ヶ月丸々無理なので、一番面白いイベントがある月を今年も逃したわけです。

加えて前日の申し込みに行けないから、今年もMt富士ヒルクライムは出れません。

また自主的にマイカー規制かかってから行く感じですかね。



そんな感じで眺めていると6月の最終週にある美ヶ原に目が止まります。


乗鞍と共に一度はいってみたいなと思っていた美ヶ原。


幸いにも前日も休みなので、申し込みも問題なく行けそう。

これは仲間に相談して出てみようかな。

とは言っても去年も足切りタイムに届くか悩んでるうちに富士山出場せずに終わったからな笑



2年目がスタートしてここからどれだけ速くなれるかだな。


他の人のブログ見てると自分達がまだまだ全然遅いのよくわかるしなー。

出るからには完走したいしね。





とりあえず早く風邪治さな。

明後日、明々後日と二日間ロングライド予定だからそれまでにはね。



そして明日はエビ中だし。



瑞季いなくて自分はいったいどうすれば良いんでしょうね。

サイリウムも持ってかないつもりだけどね。


推しなんて物は作る物じゃなくて、できる物だからさ。


誰か推したいと思うまでは箱推しでいこうと思います。





ではまたー。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/55-0d1a2111