人気ブログランキングへ
どうも。




慢性的に疲労感が抜けなくて、なんか本当に大丈夫か心配になってきました。


練習も予定あったりで、結局5日も休んでます。




月曜から練習再開予定ですが、調子は元に戻ってるやら不安ですね。






ロードに乗っていて、たまにやってくるこの好不調の波。

元々性格的にもムラは大きいんですが、特にパーツ替えたりポジションいじったり

したわけではないのに面白いぐらい漕げなくなりますね。



今回は風邪引いてからおかしくなったので何となくまだわかる気もするんですが

いったいこれ何なんでしょうね?



毎回そのたびに新しいポジション出し直したり、何か替えてみたりするんです。


それで良くなることのが多いんで良いんですが

昨日までそのポジションで調子が良かったのが、突然次の日から違和感を感じてしまう

自分っていったい何なのだろうと思いますよね。




意外と整体のせいだったりしてw






まあ全てにおいて憶測の域は抜けないですよね。




皆さんそんな経験ってあるんでしょうか?

自分だけなのか、みんなそんな物なのか気になる所ですよね。










話変わりまして、ついにレースデビューが決まりました。

というか決めました。



レースって言うと大げさですね。イベント参加が決定ぐらいの方がしっくり来ますね。



いろいろチーム内で悩んだ結果、初めてのイベント参加は…
























「ツールド・美ヶ原」

















に決定しました!!


もしかしたらその前にグランフォンド系のイベント出れるのあったら出るかもしれませんけど。





6/29日に長野県松本で行われるツールド・美ヶ原に出る予定です。


目標はチーム全員完走。


それまでにいろいろ準備しないとな。


一回ぐらいは試走もいかないといけない気もしますし。





まあまだ自分しかエントリー出来てないので、最悪一人で参加ってパターンもありそうw


まあそれもそれですかね。






21kmという富士山ばりの長い距離を走りきれるかが焦点だな。

エースは山なら得意ですからひょいひょい登るでしょうから

問題はうちら3人だよ。



でも制限時間結構あるみたいだから何とかなるとは思ってるんですけどね。



後約3ヶ月。



頑張って練習していきたいと思います。




ではまたー。






最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/59-3c4db59d