人気ブログランキングへ
2014.04.25 サブ主総会
どうも。



昨日はエビ中のサブ主総会に行ってきました。


まぁようは株主総会もじった楽しい茶番ですね。



内容はスタッフ(職員)による2013年度の活動報告と2014年度への展望、それに関するサブ主(ファン)の質疑応答。

と言った感じであっという間の2時間でしたね。



最後にはエビ中本人も登場して、新曲のバタフライエフェクトを披露してくれました。



あまりこういった物には行ったことがなかったんですが、なかなか楽しかったです。


運営とファンが会場内で意見を交わすなんて初だったので斬新でしたね。



途中で新曲のMVでも見れました。


3人が抜けて新体制で挑むエビ中なので、この先どんな方向へ進んで行くかが楽しみでしたが、大きくは変化なさそうですね。

系統的にはカルマからの流れを組んだ感じでしょうか。

カップリングも同じような感じ見たいですし。






新曲を披露してくれた時はなんかちょっと複雑でした。



誰を見たらいいかがわからないので、見方がわからないw


結局は真山と新メンバー2人を見てたんですが、青が一人しかいないってのは悲しい+真山のボス感が増しましたね笑


新メンバー2人はだいぶ慣れてきた感がありますね。



特にりったんがすごい堂々としてたのがかなり印象的でした。


ちょっと前まではモジモジずっとしてたのに

もうこんなに堂々とできるなんて、成長とは恐ろしいものです。


自分もこんなスピードで成長出来てるかと問われたら、成長出来てるかすら怪しいです。



末からはツアーも始まり、ツアーが終わる頃には8人がぐっと成長してるんでしょうね。



個人的には新しくMCのポジションになった安本さんの成長に期待しています。


ひろのさんがエビ中を体現していたと言われたように、新しいエビ中の核を担うのは安本さんだと勝手に思ってます。

エースとはまた違う意味での核ですよね。


先陣を切り開いて行くようなポジはひなたやぁぃぁぃ等々、まず先に目立つ人はたくさんいるでしょうから。


エビ中がエビ中たる為に核として必要なのが安本さんって感じです。



とか言いながらまぁ推しができたわけじゃないから基本箱推しで見てくわけですけど。



話は戻りまして


久々になんかすごい狭いとこで見たなって気がしますね。



700~800人くらいって誰かが言ってたから

距離感的にはかなり近かった気がします。


でも自分はかなり後ろの方だったので、モニタ無い分全然目が悪くて見えませんでした。

でも最後にメンバー見れたし、新鮮な感じのイベントだったので

武道館後一発目としてはすごいよかったです。


ではまたー。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/73-6f55d598