人気ブログランキングへ
どうも。


週末は週末ヒロイン見に西武ドームに行って来ました。






なんかおなじみになりつつある西武ドーム。






西武線沿線に住んでる自分からすると、近いし、割と音の感じも運営が慣れて来たせいか安定感あるので好きです。

でも単線で終点なので、電車は混むし、遠いで嫌いな人のが多いでしょうね。






西武はローカルだから仕方ないです。

逆にいつも横浜とかでやる時は遠いですからね。

とは言ってもどこも1時間ちょいで行けちゃうんですけど。






そんな西武での三日間。

自分は二日間の参戦でした。







内容はまとめサイトにいくらでも細かく書いてあるので、個人的な感想メインで。






本当に国立でも感じた事を毎回あらためて感じ直します。



いつからこんなに頼もしくなったのか。


どんな状況や箱でも安定してももクロと言うチームはらしさを全力で出せるようになりましたね。


と言っても自分だってたいした歴じゃないからあれなんですけど。

それでも見始めた初期は不安定でヤバイかなと思うシーンはたくさんあったのが

今はミスこそしてますが、それをきっちり笑いに変えちゃいますし、楽しんでもらいたい気持ちがしっかり届いてる気がします。




一日目はれにちゃんの煽りを全員が無視すると言う壮大なイジリが一番印象的でした。


そもそも仕事終わりに19時の3分前に駅に着いてそこから短距離走並みの全力ダッシュして、認証から席にたどり着いたと同時にサイレンがなりましたからw


あんなに辛い労働讃歌初めてでしたw




体力を大幅に消耗してたせいか、イジリがなんかすごい面白かったんですよ。

席はアリーナBだったのですごい近かったせいか顔も良く見えました。


れにちゃんが軽く目が潤んでいるのを見て楽しくなったんですが、連れのれにちゃん推しは





「れにちゃんがかわいそう」





と終始言っていたので






「れにちゃんおいしい」






と思ってしまっていた自分は推し失格なのかもしれません。





この下り最終日にもやりましたが、その時のれにちゃんはスタンドからだったのでモニターでしか見えませんでしたが、ニターっと笑ってました。



こんな感じの成長スピードがももクロの怖さですよね。






今はももクロちゃん達も大人だからあれですけど


大人(事務所)が作ったハードルや企画を口では嫌だ嫌だと言いながら実に楽しそうにやってますよね。


普通このぐらいの年代ならやりたい事とやりたくない事はっきりしてて、特にやりたくない事なんて無理やりやらされた終いには終始不機嫌でもおかしくありません。


その中で嫌がりながらも、いろんな事にトライして、その中できっちり楽しみながら学んで成長している姿こそがももクロの強さだと勝手に思ってます。






当然うちらの知らないところで泣いたり、様々な事はあるでしょう。

でもそれをステージや表で出さないならそれだけでもう当たり前ですけどプロですよ。





様々なプロと呼ばれてる大人で、そこすら徹しられない人なんか世の中腐る程いますし。





一日目は一瞬涙を溜めてしまったものを、最終日にはもう自分の武器に出来てるのだから。


いろんな内容他にもあったんですが、相変わらず楽しくてあまり覚えてませんw





とりあえず他は玉タマが可愛かったのと、チャイマであーりんがミスってなんかワタワタ言ってたのと、車椅子を押してあげてる杏果、れにちゃんが弄られてた時の悪そうなうひょ顔の夏菜子ですかな。


一年に一回のAEイベントですが、毎回楽しいです。

来年もAEイベントが楽しみになった3日間でした。


こうやって時期毎にイベントがあって季節感を感じられるのも、よく言われますがももクロの良いとこですよね。




ではまたー。









最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/74-08e24af8