人気ブログランキングへ
2014.05.08 フロム中武
どうも。

GWに書いた



【ロードバイク おすすめ グッズ】



全3回シリーズのおかげか、ものすごい勢いでアクセスが増えました笑



すでに7日で先月の2/3に迫る勢いです。





さて本題に。




GW最終日の5/6日だけは休みが貰えたので行ってきましたよ。








朝は【フロム中武】






昼、夜は【エビ中の春ツアー ダイバーシティ東京】





順番に行きますか。









まずは開店と同時に最終日のフロム中武へ。










言うても横アリからのももクロファンなので、フロム中武時代なんて知りません。

むしろフロム中武の存在自体ももクロで知りました。





着いたら予想以上にメッセージがぎっしりでびっくりしました。


何かいつの間にこんなに一般に認知されたのだろうって気がします。

自分がももクロを知ったのはココ☆ナツからです。

変なグループいるなーと思っていた記憶があります。



それからライブに行こうと思うまではだいぶ間が空くわけです。






あの頃こんなにハマるなんて思いもしなかったですよ。






初めて知った時のももクロはやっぱりキワモノ扱いで、王道のアイドル像では売れないからこうやって変なことしてるんだろうなーと言うのが大方のイメージだったような気がします。


それは自分も一緒で、なんでかyoutubeなどでよく動画を見かけては見ていたので全く知らないわけではなかったんですけどね。






ハマってライブに通うになっても同じで、ライブ会場に行けばモノノフで溢れかえっていて圧倒されますけど、CDは相変わらずたいして売れてないし、自分の周りでほとんどモノノフを見ることはありませんでした。





ももクロの話をしても誰も興味持ってくれる人なんていなかったですからね。





ライブ会場では何万人と集めて熱狂的な空間を生み出している反面、日常ではほとんど触れられない不思議なグループだと思ってました。







やっぱり紅白からなんですかね。







突然国民的と言う言葉をチラホラ聞くようになりましたよね笑

AKBクラスで認知されてるとは思ったこと無かったんですけどね。






それからどこ行ってもモノノフを発見出来るようになりましたよね笑






野球見に行けばモノノフいるし笑






旅行行けばモノノフいるし笑







国立の時も本当にすごいなと圧倒されました。


いつのまにかどこでも盛り上げられるようになってますしね。






だいぶ話が逸れましたが、そんないろんな事を思いながらフロム中武のメッセージを読んでいました。








みんないろんな思いでももクロを見てるんだなって。



彼女達が目標や壁をどんどん乗り越えて、フロム中武のサインを書いた後、国立までも達成させてしまった。






ただ同時にこれからどこへ向かうのだろうと思う時もある。




好きだからどこまでもついていくんだろうけど、ちょっとそんな事を考えたりもしていた。


たったの30分くらいしか入れなかったけど、エビ中が控えていたのでフロム中武を後にしました。











ほらね。またなんかわけのわからん事書いてフロム中武のとこだけでこんな書いちゃうんですよ笑


すると、また次回に続く!


っていう最近王道パターンになりつつある引っ張りモードになるんですよね。



ってなわけでエビ中のダイバーシティ東京についてはまた次回に。



結構書いちゃいそうだしね。



ではまた次回にー。






最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してますので

最後にぽちっとしていただけたらrokiが喜びます\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://rokirokiz.blog.fc2.com/tb.php/81-7f66f4c4